スピリチュアル

私はスピリチュアル の記事を見るのが好きです😊

自分は何かを見たり聞いたりできませんが、夫や次女は臆病な性格のせいか、人みたいな影を見たりするそうです、、次女は幼い頃は更に幼い女の子をくっつけて歩いていたそうです💦

パパは柳が幽霊に見えるタイプ?でもありますけど😅

 

人間も動物も物も、突き詰めれば極々小さな粒の集合体だと思いますので、多分肉体とか魂も粒である訳ですから、肉体や魂の消滅?物質不滅の法則的には《散らばった》だけの話だと思うのです、だから場合により散らばりきれなかったものが意図せずに残る事はあるのかも知れないので、自分は散らばりきれるように😄日々軽快に生きて、粒々の振動を活発にしておくのが良いかと思います!無数の粒がビューーって飛ぶように。

 

よく波動の高低とか言われていますが、有るような気がします🤗神社で手をパンパンやるのは、高い波動を出して神様と同調させる為なのかな?って、、

ならば、気分が落ちた時は手を打ったりお香を焚いたりハーブティーを飲んだり歩いたり

動いて動いて、疲れてぐっすり寝ましょう!と考えるじゅんちゃんでした👐