自己肯定感

生きて行く上で大切なもののひとつに『自己肯定』というものがあります。

これは高すぎても、低すぎても生きにくいのですが、低いよりは高い方がまだましかも知れません、、、笑💧、

 

良い自己肯定感を身に付けるにはまず、家族の愛情が大切だと思います。家族とは血の繋がりだけを言いません、重要なのは血では無いのですそれは魂です。違う魂を持った者達が肉体をもつにあたって家族になる場合もあります。

何故かというと、魂のランクを上げる為の学びになるからです、厳しいものがあります、嫌な思いも沢山します、だからこそ魂のレベルが上がるのです、だから生きて生きて生き抜いて!時が熟すのを待ちましょう。投げ出さなければ、必ず光がさしてきます、そして光が見えたら、もう闇の事は水に流して前に前に進みましょう!