イメージ

嫌な過去とか恥ずかしい思い出とか後悔とか

しつこく思い出してイジイジするこの私

全く生産性が無いどころか、成長を完全に止める、魂の成長を

 

思いついた答えは、足止めとか障害物をイメージしてビルの解体工事のごとく粉々に壊して

何回でも粒子レベルにまで分解したら宇宙のガスに混ぜてしまって、新しい星の誕生のお手伝いをするんだ!とばかりに思いっきり破壊を楽しんだ後は、どこかで生まれる新しい光の美しさに胸をときめかせて時間に任せて夢をみるのが良いのではないか、、と

 

嫌なものもひとも、ゆるすとか手放すとかだとまだ存在がある感じがして気持ち悪い人は

頭の中で粉々にして粒以下の大きさにして広大な元あったところにまで還すのが最も清々しい方法かも知れませんよ😄