梅雨にはローズのお茶

憂鬱な気分を優雅に🫖 気分は変えられる😊

薔薇の園

素晴らしい香りでした😊

芍薬の花咲きました

蜂もとまっています🐝

空き瓶で

アロマキャンドルを作ってみました😊 空き瓶感が強いですが、もしも可愛い瓶が有ったらとっておきましょう☝️

もうすぐ満月

月に矢が刺さっているみたいに光ってます 月には色んな表情があって楽しいと思う😆

この滝描いていきます

またまた増えた私の作品 私の絵に終わりは無いです 終わるまで終わらないです😊

延命しちゃいました

100歳まで生きてしまいそうです😊

庭の果樹園

巨峰は大きくなりますかね〜😊 蜜柑の花にはミツバチが🐝 鉢植えのレモン🍋頑張ってなってね😃

ローソクが

いつもと違う燃え方です 上に上がっているので、風ではないです。 更に激しくなったりしてます、、

そして川 充電です😃

浅間山のハート

軽井沢通過😄長野旅行🚙新緑美しい〜

横顔グランプリ

さくらちゃん、12歳! 横顔が宮崎駿アニメ 親バカ😄

好きな色

私は、地球の色が綺麗だと思います。 星の色は、皆綺麗ですよね。 宇宙のガスとか星雲もですね。

ランチ

マダムは☕️ランチ会がお好きみたいですが 私はあんまり、、 まずは、あんまり美味しくない! そして何喋るのが良いか分からない 飲み会🍻なら好きだけど😄 もう体力も無いし、やっぱり何喋るのが良いのか分からないから、家で飲み食いが好き だからなんだ?って…

感覚

まだ物心ついたばかりの頃 夜、電気を消すと七色の光の粒が無数に現れて、グルグル回って怖かった。高熱がでると更に量と色彩が増えて、目をつぶっても寝るまで見えていた。 遊んでいる時に目を閉じたり開いたりしていたら、体が乗り物か建物で、その中に肉…

満月

街の灯りが面白く撮れました。 ここ😊👆

本日も

色を作る楽しさを学んでいます。

月は丸くない

明日は満月ですが、曇りかな?

ルッコラの花

4枚の花びらが、十字架みたいで 清楚なお花です😊

ノーマスク

今日、ベイシアとカインズに行ったら マスクしてないのは私と旦那のみでした! 他に1人居たか、、あと幼児ね 😆『これが日本人です!』花粉症? 昨日の夜から雨です。 顔に自信でも有るの?と思われてしまいそうだな〜💧とは、まあ思いました。

マスク

怖いから規定が欲しいとか皆さん言ってますけど、外したい人は外せ!じゃなくて つけたい人はつけな!と国が言えば良いのに 多くのお店では客はつけなくても良いが、店員はつけるだと?なんだか変な話ですね スーパーコンピュータが、飛沫の様子を映像化して…

お直しは続く

あれもこれも 少しづつ

疲れを癒す

春は何かと不安定😊 とにかく、心身を休めましょう

花粉

花粉症には、なんとなく金柑が効きますよ 生で皮ごと種ごとパクパク食べてみて〜😊 金柑の木、育ててフレッシュなやつ食べてみて

久しぶりの日記

今の私が興味があるのは、カタカムナ 説明が出来ないので調べて欲しいのですが ストンと受け入れる事が出来る感覚です 宇宙大好き人間は、松本零士さんのアニメを観て育ちました 宇宙は遠く無いですよ、ここも宇宙です。

少子化対策!笑

子供沢山産めば税金へるよ〜〜 で、子供を産もう✊って考える人って何人いるの?? 政治家って、バカを集めて凝縮した物体ね! 本当は何が原因か分かってるくせに、この化け物め、醜い人間の皮を剥いだら更に醜い化け物よね。大勢の弱い者の生き血が大好き! …

ips細胞

インスタを見ていたら、山中教授の研究に毎月千円の寄付をといった情報が出ていました、 死に憧れる一方で、悪い場所を根本から直すことが出来るならば、そんな研究に協力したいなという気持ちにもなってきて、面白いな私は なんて思いました。 生きたいの?…

最大のご褒美

まだ私は死んでいないけど 死は最大のご褒美なので 自分からとりにいってはいけない だから、毎日を生きます 今世が修行なら、私は長生きかと 思います。

蓮のお花を

お花を入れました

潜在意識と神様

木でいう根っこが1番の元で 見えないし、難しいし、重要です 意図せずとも人の潜在意識の部分を傷つけてしまうと 何らかの形で必ず報いを受けますので、理由はどうであれ常々気をつけたいものです 表面に近い傷ほど治りは良いけど、簡単に許されないものがこ…