少子化対策!笑

子供沢山産めば税金へるよ〜〜

で、子供を産もう✊って考える人って何人いるの??

政治家って、バカを集めて凝縮した物体ね!

 

本当は何が原因か分かってるくせに、この化け物め、醜い人間の皮を剥いだら更に醜い化け物よね。大勢の弱い者の生き血が大好き!

 

ひとりの女性に何人も産ませるって限界あんだろ⁉️この国の何人が独身なんだよ!何で独身やってんだよ‼️考えたら分かるよね😩

 

難民でも外人でもじゃんじゃん入れて、明るい民族に切り替えたら??

日本人暗いから、暗いのに貧乏だから、これ以上人口増えないんじゃないの〜〜?と思うよ。あんたら(政治家)がチューチュー生き血を啜ってるから仕方ないね、人口減ったらお腹いっぱい吸えなくなるよ生き血、もっと頑張って知恵出してね!ダニも動物が居ないなら死ぬよ。