難しい

スピリチュアル のお話は、悪くはないけど

デリケートな問題だから難しいなと思います

ニュアンス??

物の断捨離は勇気ひとつで出来ちゃいますが

心の断捨離は簡単じゃないから苦しい訳で

 

『手放しましょう、無理にではなくて良いんで〜』と言われましても😂古い靴や服は簡単にそれが出来ますけど、嫌な思いや無数の後悔の念は手放してやったつもりでも、ふとした瞬間にまた顔を出します!ガッツリ戻ってきたりも

 

体に埋め込んで年月をかけて心身の一部分となってるものを、『手放す』って表現も何だかしっくりこないな💦お腹を切り開いて増殖細胞みたいになってるのを電気メスか何かでほじくり出して炭になるまで燃やし尽くしましょう〜‼️くらいに言ってもらわんと😝

 

手のひらに乗ってる可愛い小鳥ちゃんみたいなものじゃ無いから、この穢れと悪心と煩悩と羞恥の塊は!

じゃあ誰しもが少なからずもってるこのヘドロみたいな物をどう扱うか?ってそれはもう

向上心しか無いだろうさ、魂を上へ上へと行かせる原動力に変えて、最後には天国にたどり着く事を目標にして生きていきます😇

 

私の天国への階段、一歩一歩上がりませうね👆

ただ、本当に要らなくなった物を捨てるのは確かに精神衛生的にも運気的にも良いですね

おおなんとこの潔さ!清々しい〜なんて気持ち良くなりますよ✨心も軽くなります👍

部屋も心も整理整頓は生活の基本なんですね😉

ファイトでーす❗️