不思議ちゃん

うちの次女は小さい時から所謂、幽霊が見える子で😆この段階で私が不思議ちゃんに思われるでしょうけど、とにかく少し謎について書かせていただきましょう。

 

彼女はよく物を壊します。

壊すと言っても、他の人にはやれない方法で!

目覚まし時計は何個買った事か?

ある日といっても買ってすぐに、ボン❗️と壊れるのです、電池のふたがパカっと開いて針が動かなくなったり、、投げたりしてなくてもです😅小学生の時は傘を何本壊したか??

えー!また買わなくちゃ〜ってなりました。

 

TV観て真似してスプーン曲げして遊ぶから、やめて✋と言ってやめさせたり。

 

大人になったら今度はフライパンや鍋の底が引っかき傷みたいに凄い事になっちゃう!尖った金属で何か剥がしたの?と思うけど、菜ばししか使ってないよと言う。本当にアイスピックでゴリゴリやったみたいに無数の傷が💦

 

でかいキャリーバッグの取っ手はもぎ取れるし

確かに古いのを私が貸したとはいえ、飛行機の積荷になる強度の物ですよね?あれは

取れた後の苦労は並じゃ無かったそうです。

 

最近では、自転車のサドルがもげ切れたそうです。サドル無しの自転車に立ちこぎして桜を見に行ったそうですけど、逆に皆様から見られたんじゃないかな⁉️ジャッキー・チェン知ってる人はプロジェクトA思い出した筈。

 

最近、守護霊が分かる人に鑑定をしてもらったら😊彼女のそれは人間になった事のないお方だそうです!

例えば人間から守護霊になってまだ日が浅い方は、心配性というか世話焼きで色々すぐに手を貸すそうですが、そうでなく高い所に居る方はデンとしていて極限まで見守るそうで、人生の修行は厳しいものになるらしいのですが、そういう事なんでしょうか😆

神経質な子で集中すると凄い時があるから、知らずに瞬間パワーでも出ちゃってるのかなと私は分析してます。

 

もう、私もデンと見守るしかなさそうです。