シャケとの闘い

シャケをパックに乗せて店に出す!

簡単そうで、鬼難しい💦

シャケ製品は種類が豊富で、パックの種類もそうなる、、

 

皮の向きや身の重ね方がごちゃごちゃになって

たまに正解があるけど、不正解もあって😅

 

いつになったら覚えてくれるのかなあ‼️って呆れられているのですが、こっちが聞きたいわ💢

 

シャケが逆向いていたので食べたら腹を壊しましたって話は聞いた事無いから、知らん!

精一杯やってこの能力なんだからそっちが諦めて下さいよ❗️とばかりに開き直りながら

その事を一生覚えないのか?何年かしたら自然に覚えるのか?人体実験でもやりながら、大切な所だけは見落とさない様に、誠実に生きようと誓ったじゅんちゃんでした🙏

 

バカにしやがって、いつか見てろ✊

目に物見せてやろうじゃんか‼️と

幾度となく心で叫びながら

 

さて、何を見せましょうかね😄ワクワク