光が!

理解って光です、しかも突然の

ずっと私には出来ないんだ〜無理なんだ〜なんて思う事ってよくあります、沢山あります

逃げたくても一度トンネルに入ってしまうと逃げる事も出来ない!

アーーー💦かわいそうなアタシ、ここで死んでも誰にも見つけてもらえんのだわ😂

みなさん、さいなら〜✋

とか、ふざけた気持ちになったとしても、はってでも前へ前へとやってると、突然光は差してきますのです😊『嘘〜このトンネル私には永久だと思ってたんだけど、出口は案外すぐそこだったの?』みたいな

 

肝心な事は、諦めてはいけない事は諦めない!

自分の努力で出来る事なら、やってみる✊

他人の歩みをどうこうしようとするのは無駄な努力だけど、自分の足は意思が有れば自分で動くんだ!信じるって、思うより難しいけど信じる事から始めるのだ、神様だって『あ?疑うのならもういいですから〜』って言うでしょ?😁

 

今出来ないなら、どこまで出来ないか実験してやるぜ‼️意地比べだ

くらいな気持ちで諦めないぞ!

だから、まずは焦らないことですよね🐌