日本

急いで福祉国家に移行していかないと、ダメになると思う。

外を歩いてみれば9割が高齢者(時間帯にもよります)

年金制度、いつまでもちますか??

人口と年齢が上手くマッチしないと出来ない制度をこれからどうして行くか?頭良い人は何のために居るの😅もっと考えて❗️

防衛費?そんな中途半端なものにお金を使っても、ドブに捨てるみたいなもん!

 

若い人が自殺したり、病んだり、海外に行ってしまったりと、苦しみを洗脳で何とか出来る時間もそのうちきれますね、、

何度も言うけど、洗脳してる暇があったら

アイディア人間を増やす教育が出来ないかな〜

 

そんな事思ってるのは、まだまだ少数派なんでしょうか。自分だけセーフなら良しという考えは危険ですよね、魑魅魍魎を溢れかえらせていては、親や子を誰かに預ける事も出来ないし、街中を歩く事も出来なくなりますわよ!

だったらせめて、安楽死のお薬でも開発して合法化して下さい🙏