コロナウイルスの声

このウイルスは人類に何かを語りかけている気がしてならない

言葉を喋ればどんなに良いだろうと思うものは数限りない、例えば愛するペットなんかも😊

あ、ちょっと嫌か💧

 

いままでのやり方や制度では太刀打ち出来ないものなのかも知れない

もしかしたら、最強に見えた資本主義社会もこれからの未来に通用するのかどうか?今の仕組みでは未来からの借金はおそらく返せない額になるのではないかと、根拠もなく思う😥

この未来借金て、踏み倒せるものなんですか?

学が無いのは悲しいですね〜

 

飲食店を守る助成金、子供を産んで貰う為の助成金、、、まるで腫瘍を切り取らずに床ずれの絆創膏を日々とりかえてるみたいな感じ

いつか、悪の腫瘍に立ち向かう若者達がブラックジャックのごとく参上して、あ❗️っと驚くやり方で、健康な世の中にして欲しいな!っと願う私でした🙏

その為には未来の老人も協力したいです😄✊