プログラム

生き物には、抗う事の出来ないそれぞれ独自のプログラムが設定されていると思う

 

そのプログラムは、決して悪意からなりたってはいない、そう感じるとすればそれは未熟さからなっている、仕方がない

未熟は決して悪ではない、しかしいつまでも未熟でいる事は宜しく無い

 

何かが、全てが上手くいかないとしても、悲観しない!してもいつまでもしない

斜に構えずに長期的に、現世だけの視点を越えて、真摯に与えられたものをコツコツと実行して行こう!

 

強制終了は無い、無限ループしたいなら別ですが、成長して晴れてステージを上げるのが私達の使命なのだと思います

 

天界に自らの勝手で向かう事は出来ません

そこには招かれるものなので、プログラムを終了しないと招いて貰えないのです

それまでの年数も、困難の数や重さも、持っている力も、ひとりひとり違うのですから隣の人を羨む事に意味は全くありません

ひとつひとつ、独自の作業にうちこんで、うちこんで、気持ち良く爽やかに時を経て

天に招致して頂きたいと思っています😊