バカは誰が相手する?

北のバカ大将がまたつまらん爆弾を飛ばしてますね、そんな暇と金が有ったら、お腹を減らした人にご飯を食べさせてよ!

 

ちょうど『バカと喧嘩しても不毛なだけで、自分の格まで下がるからやめておいて、関わらないのが良いね』なんて話を師匠として来たところだったんですけど、、

 

と言う事は、困った奴はどんどん野放しになって、公害を撒き散らしながらさらに悪の部分が肥大化していく訳ですね😥広く長い目でみたら決して大きくなれませんけど

神様が直接罰を当てる事はないので、世界中のまともな人々が、困った人間達の更正を愛の心で願い祈る、ただただそれしか方法はないのですよね、、、

 

少しは世の中の為になる物を作って欲しいもんですけど、まずこの人は直らないでしょう!

人間が生きる上で、理不尽は常につきまとう

自分は悪魔に引きずり込まれる事無く、人生の幕を穏やかに閉じたいと思いました😇