皆で気付きましょう

ひとつしか無いこの地球が根を上げる前に、皆んながやらなければならない事

 

弱いものに目を向ける、いたわる、愛する事

 

強いものに媚び続けた結果、他から利益を奪う事に執着した結果として今、環境が良く無い変化をして、与える物から奪うものへと変貌してしまおうとしています

 

毒々しい想念の集団が、巡り巡って自分達を攻撃しています、これは私達人類ほぼ全員の責任だと思います

 

これも壮大なプログラムの一環ですが、悲惨な結末だけが待ちうけていると思われますか?

私達は、今から考え方を逆転に変換すべきです

 

大勢の考えが変われば、運命の流れは変わります!始めとしては、小さい弱いものに豊かな愛を与える気持ちを持ってみましょう、世界中の人がそうしてみて下さい

今と全く同じ未来が待っていると考える方が不自然でしょう

 

自分では生きられない赤ちゃんを育てる親のように、我が子に澄んだ空気や水や食物、心通わせ合える優しいお友達、夢有る仕事を願うのは間違えなく人であれば共通です、シンプルな思いは皆同じなんです

 

この、ひとりの力ではどうにもならない事を、皆で実現に向けなければならない時が、今です

 

皆んなの目が覚めるまで、自然は強烈なメッセージで訴えかけ続けると私は思います、悲しい叫びを、もう上げさせないであげたい