コロナ!

コロナ患者増えますよね、当然の如く

緊急事態宣言はもうぬるい、効果無くなったのはわかった

なので次はロックダウンです✊

しかし、どこまで恐ろしい病気なのか?

ちょっと騒ぎすぎなのかも分からなくなってきたです、麻痺でしょうか?

 

日本にはいったい借金含めてどのくらいのお金があるのでしょう?飲食店をいつまで支え続けられるのでしょうか??生じた不均衡はどうするのでしょうか?

少し話違うけど、皇室を継続するのってのもどうなんでしょう?

もう時代は令和なんですけど!元号で誕生日を言われても年齢とかもう分かりません💦

皆んな、普通の人間になろうよ、平等に

皇室だって差別って事ですよね?

天皇は男性しかなれないとかも、しかし象徴って何⁉️いりますか?

 

実際、悲劇も生んでるじゃないですか、あんなに聡明な雅子さまは心を病まれるし、眞子さまは皇室に居るゆえに好きな人と自由に結婚出来ないし、でもその他の方は、、、だし

国民にも何かメリット有るんですか〜😆

 

変な校則を誰も変えないのと同じですね?

私が校長なら意味分からない校則サッサと変えるけど、そうゆう人は校長にならないんですよね〜😃

構造上、家の柱の一本だけを長くしたくても、絶対に無理なのと同じなのかな?