色々だから、面白い

小室さんと眞子さまは、これからの考え方のニューリーダーだと思います

誰が何と言おうと自分達の幸せに向かって突き進む!頑張ってー✊と応援したくなってくる

小室さんのお母さんは、さらにその上のリーダーで、あなたのお金は私のお金よね?なんで返せとか言うのか意味分かんない、、という考え方が出来る人物で😆

 

近所のおじさんに良い夢見させて身ぐるみ剥がして頂戴した後は、御子息を介して、今度は国民からも何らかの形で頂けるお立場になられるのでしょうね?当たり前ですよプリンセスの母になるのですから、下々はお黙りなさい(と言うか分かりませんが)

この動じない精神を備えた親子は、ある一部分を除いてはとてもお手本になる人々なのかな〜と思いました

秋篠宮御夫妻も、娘が学習院から別の大学に変えた段階で、すでにニューリーダーを育成していたのですから、文句言ってはいけませんよね

もう、時代は変わらない訳にいかないのです

 

皆んな〜他人の声なんて聞いてる暇があったら幸せになる努力して、自分のお城を建設しよう

色々なお城があるから、素敵なお城にしてね🏰