人との相性

相性の良し悪しって何だろう?

 

私は小さい頃から住まいを転々としていたので、幼なじみがいません

だから気心が知れた人がどんなものか分からないです

大人になった人々との付き合いは本音が分からないので、適度に合わせて貰っているのかな?とか考えると、こっちは好きでも相手は無理してるかも??なんて暗い事になる😂

 

だから中距離を保つのが1番、皆んな家庭があって自分が有って、良い仲間は欲しいけど親友までは求めて無いと思うし、親友なんてイメージも湧いてこないから、、私には無理なんだろうな〜親友、敢えて言うなら

楽しいのは勿論だけど、その人の為に良くない所を上手に指摘して修正してあげようって気で付き合える人かな〜?わざわざ嫌な思いしてそんな事する人は少なそう💦

 

誰か、親友が何なのか知ってる人いませんか😄