早起きはお得?

早朝のテレ東さんの景気のニュース観たんですが、カブ??ケイキ?何言ってるのかサッパリ分からないけど、ぼやーっと分かるもの(いつか分からない富士山の爆発に備えている会社)なども有りまして、地球規模で考えると世界はひとつなのだなぁ?なんて感じました、、

ディズニーの父と同じ誕生日12月5日生まれのじゅんちゃんです😄いっつぁすもーるわーるど

 

お金が世界を回ってるとか、未来借金とか?

そういう事は早めに学校で子供達に教えた方が良いと思います!素人じゃ分からんよこれ

 

投資にも色々あって、自分が儲けたいからやるのとか(五分五分なのでしょうけど何かちょっと偏ってる)※個人の感想

純粋な動機で世の為に頑張る企業を応援したいからする!みたいな形のものなどは、明るく皆んなで盛り上げたいし⤴️

研究の分野を強化しないと資源が無い国はどうやって生き延びるのか、、将来どうしたいかとか?ただ『勉強しろー!』と言われてた昭和の子供じゃあるまいし😂何で勉強しなきゃ駄目なの?ヤダね‼️とか怠けたいからって何も分からないまま大人になってしまった私なんか、凄い人生もったいなかった〜💦で、

 

8年前に、パートで溜まったお金を銀行さんが『投資しませんか?』ってわざわざお電話くれたのでノコノコ出向き

じゃあ〜、ロボット開発と、新しいエネルギーをどうにかするプロジェクト?や外国の発展のやつ?に、超長期のでやります👆とまぁ面白半分で、寄付のつもりでやったものが、じわじわと頑張ってるみたいで😄バンカーさん証券マンさんは凄いですね、頭良いから全部お任せで私は昼寝しています

 

額が少ないから微々たるものですけど、夢のある投資をしています!

タンスとか通帳に入れててもお金が『つまらないな〜、お外に出たいな〜』って言いそうだったので、世の中を駆け巡ってもらいました🕊

 

御先祖さまをどこまでも遡ると、人間皆兄弟じゃないですか😆聞き覚え有る人✋

子供を成人させてしまったら、知らない人の応援が少しでも出来たら、自分の子供を成人させるのと同じだと思うこの頃です、頑張れ皆❗️