波動砲

宇宙戦艦ヤマトで『エネルギー充填!120パーセント‼️』

って言ってましたよね😁

波動って凄いんだなあ〜!って思ったけど

 

今、地球の波動はマイナスに膨れ上がってやしないだろうか?無理もない状況が山のように積もっています、疫病、水害、地震、戦争、汚染

 

この悪影響を小出しにして大噴火を防いでくれる存在が竜神様であるとしても、あまりに膨れ上がったものを鎮静するのは容易じゃないと思います😂

今からでも私達、人間同士が一致団結して想念をプラスに転じない限り、悪い事は続いてしまうよ!

小さな事から、私にも唯一できる、今日を生きられた理由に感謝する事から始めてみようと思う🙏

愛が一番大きな想念だと思って疑いませんので

知ってる人にも知らない人にも、大きな愛をもって暮らしたいです!

 

本日食べるご飯を、色々と管理して育ててくれた方、運んで売ってくれた方、それ以外の方々皆さん

ご苦労様です!どうもありがとうございます、お陰様で本日も、無事に生きることができます😊本当に素晴らしい✨