結婚記念日

30年前の今日、晴れやかなピッチピチの笑顔でもって皆んなの前で、2人してでっかいケーキにナイフを入れた訳ですが、ひとの30年後というのはなかなか想像がつかないもんですよね😁

f:id:junchanworld:20210517061206j:image

今は2人で庭の畑をほじくってますが、間隔が広いの狭いのと小競り合いをしながら😆

収穫物を食べる時はそんな事も忘れてニコニコしてるまあまあ平和な初老の夫婦になりました

 

今は欲しい物は特に無い

埼玉は海が無いので、たまに美味しい魚は食べたいなと思うけど、どうしてもとも思わないし

 

これからは、有り余る時間を使って

何かささやかでも良いので、何かを提供できるようになりたいと思う側です😊