慣れは大事

暑さにも少し慣れてきた感じがあります

慣れって大事ですね、順応とも言う

 

生きてるだけでも、皆んな偉い!

食べ物とかよーく見て考えて選んで買って

 

スーパーなんかで知らない人が何かを一生懸命見てる後ろ姿を見て

あ〜、なんか可愛いな〜〜、魚の切り口よーく見てるなあ😄じきに穴が開くよー!

お!それを選んだのね、夜食べるんだね〜

なんて思ってる人が後ろに居るとは夢にも思わないだろうな?

 

たまにというか、結構頻繁にお爺さんが手ぶらで買いそうに無い物をじーーっと立って見てる事があるけど😅

どうした?生きてる?婆ちゃんはどこ?

なんて思ったりしてね

 

その昔はスーパーに男性客っていなかったんだけど、時代は変わって平日の昼間なんかはお爺さんの方が多いですからね、休日には子連れの若いお父さんとか🤗

 

次はどんな世の中になるのかな?田舎の山奥に住んでも、ドローンが生活用品を配達してくれるのは確かだと思いますよ(想像するだけでも楽しみ)だから私も素敵など田舎へGO❗️

毎日、自分ちカフェご飯が夢です☕️