曇ってます!

赤銅色のスーパームーンが見たかった😂

でも、パワーに違いは無いそうなので空を見上げてみます⤴️

 

恥の多い人生を歩んで参りました😭

これからも、失敗する事は多いと予測します

走り出したら止まらない!周りが見えないから気づかず混浴露天風呂に一番乗りで飛び込んでのんびりしてたら、後から後からお爺さん達が押し寄せて来て、私は驚きながら亀みたいに小さくなって、出るに出られなくなるような感じでした‼️とか(だいぶ経ってから旦那君がバスタオル持って登場)遅い💢トイレに入ってたそうです😪

何かやろうと思うと、注意書きなんか目に入らないからそんなんなる!

 

あと、ワーイ🙌とか言いながら真夏の鳥取砂丘の向こう側に降りてしまい、灼熱の砂がなかなか登れなくなって家族全員が干からびて死にそうになったり!(サンダル履いてた娘達には、かなり恨まれた〜)😆足は皮剥け脱水で死ぬとこだったと💦

 

しかし、本日はリセットの運気が高いそうです✊慎重かつ、もっと大胆な私に生まれ変わらせていただきたいです🙏

やったるでーーー‼️何を?😄なんでもです🌕