風の時代の話

占い師の長女に語らせると

 

2025年からの風の星座、水瓶座時代と言われるものは、軽くて自由で博愛で、、、

と呑気な事ばかりは言ってられない

二極化拡大の競争激化の勝ち負けが更に顕著に増して行く決して甘く無い時代だよ〜と

 

もう年功序列などは無くなって、上と下の会話は合わない、そして気持ちはどんどんズレて離れていく

 

一見情に流されないでドライだけど、見えない努力は必死にやるようなイメージなのかな?

 

好きな事なら、とことんやれる筈なので

操り人形にならない様に、魂を抜き取られてまで働くマシーンになる道を選ぶか選ばないか、良く考えて自分の人生をしっかり掴んで下さい若い人達よ、どうかおかしな頑張り方をしないでね☺️自分の本当の使命を見失わないで〜

 

そして、くれぐれも大切な命を軽々しく他人の手に委ねて無闇に傷つけないで下さい!と願います🙏期待も絶望も良く無い、でも希望は待ち続けて良いと思います!小さくても大きくても素敵な希望を持ちましょう✊