2つの道

鬼滅の刃観てて思う事

 

人には2つの道があって、鱗滝さんのような老人になるか、鬼のような老人になるか

ザックリとそんな感じ、、

 

私の絵の師匠は、技や知恵を人に伝えようと惜しみなく与える人です、笑顔も上手😊

 

反対に、近所に借りてる畑にいる、とあるお爺さんは、雨水を1人でがめていて一度私がそれで泥の手を洗ったら、凄い剣幕で怒ってきた『個人のものだから絶対に使うな‼️』だって、?雨を貯めるタンクも借りてるものだというのに、前にあまどいを自分が直したからと言ってその施設はもう自分の物として使ってる、小屋も土地の人の物なのにね、、私物化よ、乞食か

もう二度と口もきかないし、顔も見ないけど

笑った所は見た事無い、あ!ワラをタダで貰おうとして農家の人とニコニコ喋っていたのを見たんだ思い出した!豆トラなども遺品として貰って使ってるんだって、全くの餓鬼畜生だと思った

 

まあ、世の中そんな人も珍しくは無いと思います、己を正す材料として、有り難く参考にさせていただきましょう🙏