顔は情報

ひとの顔にはあらゆる情報が現れ出てます😧

 

TVに出てくる犯罪者や政治家の凄まじい事ったらないですよね😣

美醜ではないんです、トゲなんてものではなくて、凍りつきそうな感じのもあれば、わざと嫌われたがってるの?と思うのとか😨

 

若い頃は、誰のことも嫌う事はいけない事なんて思ってましたが、もうこの歳になると

わざわざ傷つきたくないし、出されてる情報は有り難く受け取って、君子では無いが危うきに近寄らずのスタンスで暮らして行こうと思います!怖いもの見たさの癖も、もう終わり〜

 

同時に自分も知らないで情報開示してるのだから、きちんとした心でいないとな!と、思います。子供や長く経験を積んだ人は、そうゆうの敏感に感じとっちゃいますよね、個人情報がどうのとすぐに騒ぐ人達

もうだいぶ晒して歩いてますよ〜〜😃

と言いたいです✋こっそりと