そうか

犬や猫を飼っていて最大の癒やしになる事は

 

心置き無く目を見られる事かも知れない

(猫は目を見られるのが嫌いという説も)

 

ひとの目は、あんまりずっと見たらいけない気がするし、嫌いな人の目は見るに堪えない

目から人間の情報はダダ漏れると思う、特に感情面での情報が〜

 

昨夜うちの猫のサクラちゃんに『淳ちゃんのこと好きー?』と聞いてみたら、まあるいお目々の瞳孔部分が一瞬キュッと大きくなった!

 

やったーーー‼️分かんないけど、好きだって言ってた😃

 

人間にも目から真っ直ぐ光線が出てる人と、なんか計算してますぅ??って人が居るもんで

気が合うかどうかは、会ってすぐに分かるってそういう事なのかも知れないですね😊