スペシャル満月

ブログの読みかじり?😆の部分が大半ですが

 

明日は凄い満月みたいです!

ウエサク、スーパームーン、射手座で起きる月蝕〜🌕

じゅんちゃんは太陽星座が射手座♐️です、きたきた〜❗️カモーン👐

 

無邪気に月に色々お願いしちゃおう🙏

 

私は細かい頭が使えない分、理想とかイメージとか得意なんですよね〜😄

しかも?お酒が好きだから、すぐ諸々の境界線とかも簡単に取っ払えるのです!

根は真面目だけど、堅苦しいのが嫌いです(良くわかんない)何故なら月星座は山羊座です😊

 

ちょっと分からないと思いますが😝

 

人生は楽しむ為にあるんですから、『いい歳こいて〜』とか言う人の目なんか気にしないで、自分も他人も楽しくて幸せな事をやりましょう👍

それが世界の平和に繋がるんですから🌏

これは、絶対に本当の事です!