コロナとのイタチごっこ

コロナの進化に負けずに進化しよう人間!

 

これ以上娯楽や飲食経営の経済を痛めつけてしまって大丈夫なのかと心配です、自粛は良い面も多いけど、いかんせん一部の経済を回し難い

 

色んなものが今まで通りのやり方では通用しない世の中になりつつあるのは事実です、特別の価値やアイディアを出す努力が無いとなかなか生き残れないのも、良くなる為の産みの苦しみなんでしょうか、、

この際、都市集中型をやめてしまったかどうでしょう?😊

山が多い日本だから平野が少ないかも知れないけど、感染拡大の敵は密です!

優秀なコンピュータがあれば、どこにでも住めるみたいじゃないですか?あと流通ですね

じゅんちゃんにも使える楽ちんコンピュータを誰か作ってください🙏あんまりパスなんとかを聞いてこないやつをお願いします‼️こっちが聞きたい感じなんで😝

 

コロナによって、巷には謎の審判員も沢山増えました💦💦

自分の価値観で善悪を振り分けようとして、ギスギスしたり最悪な喧嘩をしたり、そうなるともう悪魔の思う壺でしょう?

 

田舎なら工夫して夜の飲食や飲酒も出来ますよ広いから、新鮮な食材も豊富だと思うし

繁華街はつくれませんけど😊

ギスギスしないと思うな〜!ジャッジの対象がなかなかみつかりませんからね

 

急に世の中が変わる事は無いですが、良い変化をしていくのを、私は楽しみにしたいです!

殻を破って良くなれ日本🇯🇵