変異

ウイルスに変異はつきものですが、コロナが経済に与える影響を考えると大変な事だと思います。もしも頼みの綱のワクチンが効かなくなって今後もずっと長引くようなら、今まで当たり前にあった職業が今までの形では続かなくなるかも知れないし、都会で密集した生活を営む事も出来なくなるかも知れない。政治も、資本主義も変異していかざるを得ないかも知れない‼️是非とも、良い方向に変わるきっかけになって欲しい🙏

 

もっとSF的に言うと、人間が生身の身体をやめる!事になっていくのかも😣

コロナが有無を言わさず望む望まないにかかわらず大きく舵を切っていく!未知の時代へ

どうしても、アニメ『銀河鉄道999』が頭をよぎってしまう昭和のじゅんちゃん🚂✨

メーテルと鉄郎が教えてくれていたものの答えが現実になるのか?あれはハッピーエンドで終わっていなかったよな、、、スタートエンド?

エンドスタート⁉️まさか40年後にこんな事を考える自分を想像すらしませんでした〜!

なんかやっぱ松本零士さん、凄い人ですね😂

f:id:junchanworld:20210203073302j:image