オミクロン

毎日TVが

『風邪をひいた人が○人います‼️』

と言っているように聞こえる😥

 

何でもかんでもコロナという名前でくくっていいものか?同じ病気じゃないような

コロナ=怖い、、意識に入ってます

死者が居なくて、家にいて人によっては3日位で治るらしい病気

高齢者と持病が有る人はどんな風邪でも注意ですが、元気で経済を回せる人は、衛生面に気をつけて、活発に社会活動すべきと思うのは私だけでしょうか??

 

昔は、はしかやおたふくにかかった子からサッサと皆んな貰っておいで!なんて親に言われたもんで😂

上手いこと順番に集団免疫をつけて、いけちゃうやつやん?と思うのは私の認識が甘いからなのでしょうか💦

順番に!が上手くいけば👌ですけど

 

しかし、否が応でも新しく世の中が変わっていくのはヒシヒシと感じます、何があってもヤケにならないで柔軟にいきましょう!