中島啓太さん

私がゴルフを始めてすぐ、初心者のゴルフスクールに入ったのですが、その練習場に幼い啓太くんが居たのです😆

 

だから、兄妹弟子って事ですよね〜!笑

 

愛嬌があって、子供ながらに落ち着いていて

こんなおばちゃんに『動画撮って貰って良いですか?』なんて気さくに言うから『いいよー』なんて撮ってあげてて

(私の携帯で撮ってれば良かった😂)

 

ちなみに、うちの長女は西洋占星術をやります🤗啓太くんの生年月日を教えたら

『この子は、いずれ億を稼ぐようになるよ、、』って

まだ彼が中学出るか出ないかだったかな?

 

ひとりで安曇野に住んで、介護の仕事をしながら占星術のベースを作っている頑張っている娘

 

頑張る人は、皆んな美しいです⭐️