人生は学び

うちの長女は、西洋占星術ができます⭐️

昔、松村先生にも習いに行ってました😊

 

数年前に、うちの近くでゴルフの練習をしていた中島啓太君(同時16歳)の生年月日から

『もし出生時間がお昼辺りなら、この子はいずれかなりの額を稼ぎ出す人になるね、コツコツ焦らずやる子で、飄々とその道を登るわ!ゴルフもとても合ってる、、、』会話でしたから記憶が鮮明ではないけどそんな感じで

言ってたのが当たってるじゃん‼️って思いました。ゴルフ教室の先生にも雑談で伝えたけど、覚えて無いだろうな〜😅

うちの娘は霊視は出来ないけど、占星術は学問だから勉強が大切だと言って毎日頑張ってます☺️好きな事を学ぶって大切です。✊