福祉国家

日本は真剣に考えないのかなぁ〜?

 

少子化とか少母化とか騒いでますが

 

政治家と介護士、資産家とそれ以外の人のお給料の差を真面目に考える事が出来ないのなら、改善は無いです。

 

職業に貴賎は無い⁉️

ならば、賃金に差が有るのは変だ。

 

ゆりかごから墓場まで😊皆んなが幸せに暮らせる世の中にしたい若者達!あ、老人でも構いませんけど、立ち上がって、もの凄い事をやり遂げて下さいよ、本気で応援しますから‼️

 

その中のひとつに、私は安楽死入れて欲しい😂

痛いのに死ねない!とか、ご飯が口から食べられないしトイレも自分で出来ない!とか、家族が誰だか分からないのに何故か生きてる💧とか、そんな時には選択肢として是非とも欲しいのです。

何があっても絶対に生きたい!それが人間の務めだ❗️って人は頑張れば良いし、いや自分はこうしたい!って言うのが有る人は、意思通りにそうできる、、、お願いします😊

価値観を押し付けるんじゃなくて、優しく認め合える世界を作っていきましょう✨