飲食業

私は、料理人が料理を作っている所を見るのが大好きです😍

はいどうぞなんて言われて次の瞬間にそれを食べるのは美味しい!最高レベルで美味しい❗️

 

どんなに味が良くても、奥の方から他の誰かに運ばれてくるお料理とは、感動の度合いも違うのです。

 

若い頃はよく外食しました😁バブリー‼️

お酒も強かったんで、小料理屋や寿司屋やラーメン屋で無駄無くせっせと働く大将達を眺めながらカウンターでの飲み食いは楽しかった!

会話が途切れても飽きないし、カッカくる話なんかしちゃってたら、機転で中和してくれたりして、、、😅🍺

 

でも今は、距離が1番重要なので、もうそういった飲み食いは無理です。また出来る時は来るのか否か、、、

 

もう家でデリバリーを待つとかなので、カウンターで唾飛ばしながら間違えて隣の他人のジョッキ飲んじゃったりしながら💦ワイワイしてた時代なんてのは過去の夢のようですね☺️

 

楽しかった思い出を胸に抱えて、新しい未来へ向かいましょう✊疲れてなんかいられませんよ私達中高年もまだまだ世の中のお役に立ちましょう❣️知恵と心意気で!