循環

水は溜まると腐るし

人の流れが止まると経済が止まる

汚いゴミを出せば再び人体に入るし

血が止まれば死ぬ訳で

循環はとても大切で、これを社会に当てはめたら、そんなに働かなくても生活出来そうな気になってきたこの頃です

 

今、飲食店等はお休みしてもお金が貰えるシステムを作ってるでしょう?ボロ儲けとか私腹を肥やすような企業や個人を無くして、利益も損益も労力も分配して、国民全員がお金を使えば使う程豊かになる社会構造を、東大とか出た頭の良い性格の良い若者達が作り出してくれないかしら、、

って願うのでした😉

仮にもしも運良く大富豪になれても、その子供が卑屈になった犯罪者の被害にあう事を考えたら、自分だけ幸せって無いと思うのです

 

コロナはそうゆうシステム作りの練習の為にあったりしてね?温暖化とか異常気象も循環の不具合から来てるので、循環は甘く見られないと感じます、利己をやめて利他に切り替わる時に全てが綺麗に流れ出すとわたしは思います✨

 

まさかの夢でも理想でも、皆んなで願えばきっと叶うよ〜✋諦めないでーーー😃