絵の先生

私の油絵の師匠はとうとう80歳を越えてしまったのですが、凄く器用な方で双子座生まれだからコミュニケーションは達人級で大変尊敬しとります。冒険家の三浦先生にお顔がそっくりなんです❗️

若い頃は狩猟やクレーの射撃で表彰されちゃったりなんだり、そして川魚釣ったり山菜とったりと羨ましい活動をしていて、あぁ〜くっついて行って教えて貰いたかったなー!と思うのでした。歌や楽器も得意だとの話ですよ😁

 

私も子育てでパートする間は絵を辞めていたので、まさかの復帰に自分でも驚いているのですが、ご縁があればまた繋がるもんなんですかね

縁は意図的には操作出来ないですよ本当に!

引き寄せの法則とか聞きますけど、どうなんだろう?諺に、類は友を呼ぶって言うのもあるから、まんざら嘘でもないのかな?逆に合わないものが消えて行くってのも言えてるし、、

いずれにせよ今ここに有るご縁を大切に、限り有るものを慈しんでより深い何かを探し求めて彷徨いたいです!射手座生まれのじゅんちゃんでした✌️