貧乏性

なかなか物が捨てられない我が家

くたびれた物を捨てるタイミングが分からない❗️ジャムの瓶等も洗って保管してますよ沢山😅野菜の種の保存に使ってはいますが、有り余っている‼️形も可愛いし綺麗なんで、、なんて

 

思い切る時を少しだけ待とう!

古い物に後ろ髪を引かれている状態は良く無いので、開運の為だ〜と言いながらやって行こうかな💦

 

捨て嫌いなパパくんがヨレヨレのTシャツを着ていると、もっとシャンとしないとね!お爺さん臭い😤なんて思って注意するのに、自分だって戦後の人?みたいな格好していて、痛〜っ!となってるんだからこれは直す必要が有る✊

 

『この人はズボラなの?ケチなの?』と思う人が居るかどうかは分かりませんが、人間は爽やかで素敵なイメージの方が気持ち良いですから歳をとったら尚更の事

🎤ボロは着てても心は錦😃♩

なんて歌があったけど、今は令和ですんでね颯爽と暮らそう!かな

老後に備えつつ小綺麗に✨頑張りましょう