陽気な人々

うちの裏には、フィリピンの家族が住んでいます。気候が良い週末は、お友達を沢山呼んでバーベキューをしています😁

日本人の声が小さいのか?東南アジアの人達の声が大きいのかよく分からないけど、楽しそうに、ゲラゲラ笑ってます!電話もしているのかな、、、言葉が分からないもんで

 

何時間もよく喋って楽しそう、良い匂いしてくるし😆羨ましいな〜

 

パーティー好きな人種って憧れます、日本は他人を家に招くとかってあんまり無いんじゃないのかな?かしこまっちゃうし、うちは汚くて〜とか色々気を遣って疲れるのも分かるけど、お喋りが合って、一緒に過ごすのが楽しい人を選ぶのもなかなか難しくなるのかな?

 

だからって今は居酒屋さんにも行けないし

1人や家が好きな人には最高だけど、そこまででもない人は、やっぱり何か物足りない気分になるんでしょうかねえ😂

 

自分磨きとか、知らない事を勉強するのが良い時なのかも知れませんね!