ひとやすみ

人生の折り返しを過ぎて3年半たって後ろを振り返ると、自分には恥しか無い様な気がしてきて寝込みたい気分😥

じゃあもう一回やり直しますか?と聞かれたら『もういいですぅー!』だけど💧

 

神様の目的って何なんだろう、人間は何故居るの?宇宙がどうなってるのかもまだ誰も知らないし、生命とか人が誕生した事も謎のままなんでしょう??

どこだか分からない舞台の上で、何だか分からない寸劇を誰だか知らない人といつまでやるのか知らされないまま繰り広げるのかなぁ〜😪

まぁ、面白いっちゃあ面白いけどね!

 

リハーサルもセリフもないアドリブだけの一発勝負⁉️だったらむしろ常にまっさらな気持ちで分からないものを無理に知ろうとしないで、楽しさだけを追求すれば良いのかもね、観客も居ない全員が出演者の広大な宇宙劇場を、なんか体痛くてとか言って、勝手に好きなだけ休憩などを挟んでみたりなんだりしながらさ😄

台本が無いから良かったよーなんつってね