老若男女

隣町でクラスターが発生しました

見たところ70歳〜80歳辺りのマージャンクラブです

公民館だから、よく目にしてました👀

耳も遠いしパイは鳴るしで大きな声で楽しそうに密集して雀卓を囲んでいたのですが、大丈夫なのかなあ?と思ったら案の定でしたね😣

ボケ防止にマージャンは良いけど、今かな⁉️

 

高齢カラオケでも出たそうだし

楽しみは大切だけど、それで自己負担も低く、大変な思いをしている病院に当たり前にお世話になるのはいかがでしょう?

つるんで飲み食いが我慢出来ない若者も、家に居られない老人も、似たようなもので

自分さえ良きゃいいんじゃ!おいらは感染らねーし!と言う人はいつの時代にも居るもんですね😝