スピリチュアル

ここ最近、スピリチュアル の記事を好んで読んでいます😊

とても面白いです✨

 

明るい心で、綺麗なお部屋に暮らして、人に優しく、執着しないで幸せになりましょう

 

良い事です!あと

 

宇宙から来た魂の人は、地球の人となかなか折り合えない場合がある!

 

私もそうです😃スポーツとか仕事とか、好きだけど他人と上手くやっていくのが苦手でして

なんだか細かい事を色々要求されると、どうして良いのか分からなくなって、駄目だー私は駄目です😂もう嫌〜ってなるので、バカなんだなと思ってたけど、遠い宇宙の出身だったのね✌️

と、考えるとスッキリしますわね⭐️

 

私も娘達も、赤ん坊の頃すごく泣き虫でした

娘達はほとんど寝ないで泣いていたので、産んでしまって申し訳無かったかな、辛そうだな、私も辛いな💦って思っていました。

なんで?なんで?の毎日だったけど、そうやって考えたら納得がいって気楽になったので、スピリチュアル のお話は、なかなか周りの皆とは出来ないけど😆ひとりで読んで楽しもうと思います!