小室氏、残念!

小室さん母子は、もの凄い仲良しですね〜😝

昔、一卵性親子なんて言葉がありましたけど

 

お母さんが元婚約者とすんなり結婚してれば問題無かった訳ですよね?

多額のお金だけ貰ってバイバイしちゃったんですね、結婚詐欺とどこが違うんだろう?

 

私と歳が近いお母さんですけど、未来の家族だと思ってお金を出してた男性が、あ〜💧もうこれ以上無理ー!って逃げだしたのか知れませんが、自分よりだいぶ年上って事はもうお爺さんでしょ😂

凄い事が出来るよなあーーー‼️って思った!

 

異性の(人の)気持ちを利用するなんてやっては駄目、バチが当たったとしか思えません。

皇室の女性と結婚するとなれば、沢山の税金からのお金を手にするのでしょうけど、払っているサイドのこちらは、そうゆう価値観の人達に使われると思うと、何だか気持ちが良いとはいえない!ってのは私だけですかね?

 

まあ、他人の事はどうでもいっか😆

心は広い方が良い!ってね👐