だるい

疲れが取れないし、あちこち痛いし

寝ても寝ても、、だるい!キツイ〜

 

病気じゃなきゃ悪いものでもついとるのか?

 

悪霊?生き霊?なんつって少しスピリチュアル の記事を読んでみたけど、何か凄い😌💧

 

私は見えないものは、半分信じます!ので

全部は信じません(家族の言う事は全部信じます)家族はスピの話で私からお金を取ったりしませんけど、知らない人がそうゆう内容で料金を請求してきたら、恐ろしい👻

 

違うかも知れないけど、何でも半分がいいと私は日頃から思ってる、半分て結構難しいですよ

腹半分なんて無理ムリ〜だし😆

 

相対性理論て言葉しか知らないけど、ひろーい意味でなんでも半分半分が1番良いよ❗️って言ってるんだと単細胞の淳ちゃんは思ってますね👐

 

私は、オカマ(死語?)オネエの人なんて凄く魅力的に感じるのもそこからきてるのかな✨