深夜に目が覚めた

寝付けないし、すぐに目が覚めるので

ゴルフ観よう⛳️

最近、お酒飲むといつも夜中2時とかに起きちゃうんだけど、体に合わなくなったのかな〜

 

ま、そうゆう事なんだろうね😓

 

ビールのCMに

『大人とは、、、』というのがあるけど

私もよく○○とは、、?なんて考えて眠れなくなるんだけど😆

よく思うのは、頭が良い人とは、、?

遺伝子とか、性格、によって

人生の障害物を排除したり回避したり、なんかテキパキやっていける人の事かなあ??

自分とは対照的な人だろうな〜💦なんて

少し卑屈になりながら思ったりするけど、じゃあ今そうなりたいか?って言われたら、別に私は私で良いかな?って思うし、、

 

余談ですが、子供の頃

運動会の障害物競走🏃‍♀️淳ちゃんは必ず1番でした!網くぐりにコツが有って、手足を同時に推進させると良いんだよ😃なんて

何の役に立つか分からない情報でした✋

 

お‼️行けー!松山君✊