でました

でましたでました

早くやれ攻撃!そんなさぁ〜

不利益が出るほどのスピードですか?

1秒1分遅いと何か悪いんですか?

わざとならともかく

 

スピードが尊重される時代は分かります

早い事は良い事→遅い事は悪い事

なんですかね??

何度も言うけど、悪意があったらそれはダメ

能力が低い人は働いちゃいけないんですか

 

努力が足りないと言われたら二の句が告げられませんけど、個性とか他に良い所も有るんだから、長所は見て見ぬ振りして短所ばっかり探して人格を否定するのはもうやめて欲しい

 

全体の利益が見えて無いですね、心地良さの有る所に人は集まるって事を知らないんだね

褒め上手を目指すのが、幸せの早道ですよ

と、一部の人達に申し上げたい