数字

昔から占いが好きなので、色んな占いに興味があるのですが、、

 

数字に吉凶がある?ってどういう事なんでしょう??名前の画数なんて本も大昔から有るし

車のナンバーや携帯電話の番号などなど

大抵のものには番号が有ったり無かったり

 

良いものは凄くラッキー🤞に書いてあるけど、悪いのは酷く惨めな感じで😥

選べる数字ならまだ良いけど、名前とか職員番号とか自分で選べないものが悪いと凹むんだけど、凹むこと事態どうなんですか💧

 

今有るものは、昔から淘汰されずに残っているものだから、何らかの根拠もちゃんと有るのでしょうか?きちんと知ってる人がいたら教えて欲しいです

良い事だけ信じてあとは無視!も大ありなので

自分を信じて明るくやっていれば、そんな悲惨な目にはあわないのは確かですけどね😊

 

もしも運とか引きとかっていうものにそれが関係してくるとしたら、ラッキーにこしたことないですよね?でも数字に罪が有るのか無いのか

そこやっぱ気になるな〜〜