腐葉土をご覧

私は、自分に対して文句が多い人間だ

 

他人に不満を爆発させて喧嘩売ったりはしないけど、何かトラブルが発生したら、まずは自分を卑下する場合が多いかも『え?よくわかんないけどゴメンなさい💧』って

勿論、あんまりにも理不尽なら戦うだろうけど

変なタイムラグは有るかも知れない『あれ?何だ?どうゆう状況なのこれ?』

まてよ、おい❗️コラァ💢って

 

良くないな

自分を正しく大切に出来ない人は、他人も大切に出来ないって誰か言ってたような

 

仮にどうせ腐るなら、いろんな雑菌とか湿気とか取り込んでとことん腐らせて

腐葉土になりたい。ちゃんと腐らないと良い土になれないから、どんどん発酵してガスとか熱とか出して、始まりに戻って時間をかけてやっと落ち着いて

何か違うものの栄養になれれば良いな、形を変えて地面の下の見えない所で、誰にも期待されずに、自分の知らない植物や動物を支えられれば自らが咲く事は無くてもそれで構わないな。

と言うか、そうなりたい☺️静かにひっそりと