仕事

うちのすぐそばに春、新しくイオンが出来るのですが、歩いて2分で着く場所なんで、早朝の品出しのお仕事をやってみたいなと考えておるのですが、、

 

私は、何せ覚えが悪くてミスも多いタイプ

集中が続かないのか思い込みが激しいのかその両方なのか?その両方だろうな〜

長くやってればそれなりに飲み込む事も出来るけど、すぐには出来ない、なんでもそう😂

 

知人に品出しやってた人が居て、聞いてみると『凄い急かされるのよ、早く早く!』って

もう老眼で見えにくいし、早い動きが若い子みたいに出来ないから嫌になった💦って

 

向き不向きあるから、何とも言えませんが

そんな1時間も2時間も人より遅い訳ではないのだろうから、急かさないで欲しい〜

それでミスしたらまた時間とるんだし、、

何でもスピードが求められる今、自分に出来るか凄い不安だからやめておこうかどうするか

採用されるかも分からないのに、自分の能力を卑下してウジウジ悩んでるじゅんちゃんです

 

個性を認め合って愛ある社会!なんてなかなか難しいのかな、生馬の目を抜くスピードと正確さを持って生まれた人じゃないとパートさんとして駄目おばさんなんでしょうかね?

甘ったれてるのかな😅甘ったれたいんです

 

バブル時代にぬるま湯に浸かってしまった報いなのかしらと、つくづく反省してしまった💧

お願いだから、世の中が好景気になって下さい🙏