心が痛む

フードロス

 

需要と供給のバランスはとても難しい

だからといって、素敵な食べ物をそのまま棄てるのが凄く嫌です

 

生活保護の人に現物支給しても良いんじゃないの?とも思う

その分企業の税金安くするとか、、

頭の良い人が頭の良さを発揮出来てるのかな

 

皆んな、考えて動くのがめんどくさいのかな??頭は良くても、固いのかな??

やろうと思えば何でも出来ると私は思う

やろうと思わないのが駄目なんだ、過去にならえ!の波風立てない性質は、良くも悪くも

変わりにくいので、子供達をアイディア人間に育てる事に期待したいです💡

 

自分と周りの幸せを考える

ドロップアウト者を作らない

結局は、自分の為でもあると思う