神経

気に触るとか気を病むとか、人と接していると何かと気を乱されますが、この神経の太さは太すぎても細すぎても厄介だよ

 

神経の太さが似てる人どおしはまあまあうまくやれそうだけど、違いが大きいとたまったもんじゃないですね😆痛くもない腹を探られたり、いい加減頼むから分かってくれー!と叫びたくなったりと💦ヘトヘトだよ〜

 

いやあ今日も良い天気ですね〜!って言うだけの関係ばかりでも味気ないし、しかし気兼ねなく愚痴ばっかり言い合えちゃうと、お互い成長も出来ないわけで、中庸を保って仲良く出来る技術は必要ですね😊

特に喋らなくても気にならないし心地良い人が居たら、それは気が合うって事なんでしょうかね〜?その一枚の壁を越えるまでは、これまた努力ですかね、楽は簡単に手に入らないか☺️

 

いったい、この広い世界に気の合う人って何人居るんでしょう?

考えると少しワクワクしますけどね〜✨

天使をイメージして楽しんでいようかな